毒にも薬にもならない日常

毎日思いついたことを嘆くブログ

はじめに

どうも、さいと言う。

就活中の学生や。

 

世界は新型コロナウイルスとやらでまぁまぁ混乱してる。

見事に就活生にも影響が出ていて説明会が延期になったり募集を一時中断されたりと、とにかく密を避けようと日本全体が必死な中…私はブログを始めてみようと思う。

特に書きたいことや伝えたいことはないが、どこかの誰かに私が生きていることを少しでも覚えていてもらいたいなとは思う。

 

あ、全然死ぬつもりはないで??

 

ただ、個人的な日記に残すよりも公に出てもいい内容を公にだして、共感してもらったり気付きを与えられたらいいなと思っただけ。

 

見られても見られなくてもいいことやからズバズバ書いていこうと思う

 

なんか気になったこととか、調べてみたことを備忘録的な感じで書いてみたり

マジで1日家からでやんかった日は2行くらいで記事が終わるかも。

 

女の子と飲みに行く日は夜が忙しいかもしらんから(笑)サボったらそういうことやと思ってくれたら嬉しい。

 

ざっくりそんな感じで頑張るで。

だらだら伸ばしても意味ないのでこの辺で。

 

ほなまた。