毒にも薬にもならない日常

毎日思いついたことを嘆くブログ

やりたいことリスト作ろう。人生のモチベちょっと上がるで

おっすおっす。

 

最近学校の帰り道走って帰ってるんやけど数年ぶりにコケた

久しぶりの体験過ぎてめっちゃ痛かったのにニヤニヤしてた自分ホンマにキツすぎた。。控えめに言ってキモい

 

こんなキモいオタクですが本日も対戦よろしくお願いします

 

さて、今日はわしのやりたいことリストをいくつか話していくよん

結構ざっくりと話していくから内容薄めかもしらん

今日の記事読んでくれたみんなもやりたいことリスト作ってほしいと思うで^^

読んでくれてるみんなに言えることやけど、この先何が起こるかわからんねやし明確に達成したいこととか行きたいところがあるなら書いて心に決めておこうぜ

 

ほな、早速紹介していくで~(参考になるかわからんけど)

 

  • オリジナルの家具を作ってみたい
  • 三大珍味貪りたい
  • スカイダイビングしたい
  • 飽きるまで課金したい
  • メイド喫茶行きたい
  • モルディブに行きたい

 

もっといっぱいあるんやけどジャンルとかが分かれるように選んでみた

一つづつ軽く話していくで~

 

 

 

オリジナルの家具を作ってみたい

 

これは絶対に達成したい目標や

学校の卒業制作で家具は作るんやけど実際に販売するところまでをやってみたいと思ってるねんな

そのためのプランニングも考えてるけど厳しい(笑)

みんなも絶対にやり遂げたいことが見つかると人生にハリが出るかもしれんな^^

 

 

三大珍味貪りたい

 

ただ食べるんじゃないねん

貪りたいねん。ガキの頃からテレビの向こう側の食べ物でしかなかったから金稼げるようになったら食い散らかしたろうと思ってる

これが達成される日が来るといいな~

 

 

スカイダイビングしたい

 

気持ちええやろなと思う。川と海には飛び込んだことあるねんけど(骨折経験あり)クッソ上空から地球に飛び込む感覚を味わってみたいよな

どうせ死ぬならスカイダイビングで失敗して砕け散る人生も悪くないんじゃね?って思うくらいやりたいこと(笑)

 

 

飽きるまで課金したい

 

新作リリースされた廃課金で強くなれる系のゲームで、はじめから死ぬほど課金してぶっちぎりの1位でドヤ顔してみたい。

ゲーム自体が好きやからさぞ快感なんだろうな。。

こんなしょうもないこともやりたいことリストに入ってるの、もはや情けないまであるよな

 

 

メイド喫茶に行きたい

 

秋葉原メイド喫茶に行きたい。

AKBで秋葉原を知ってそこからずっと興味あるねん

メイド喫茶童貞を卒業してやっと一人前の漢みたいなところあるよな。ないか…

 

モルディブに行きたい

 

わしの大好きなYouTuberがいつかモルディブでオフ会を開くときに自分の足でモルディブに立ってたいなと思うね

新たな価値観を開拓できそう。それぐらいわしに多大な影響を与えてくれてる。ありがとうって直接伝えられたらもうモルディブのビーチの砂になってもいい

 

 

全部ざっくりやけどこんなことをリストにして自分の人生を謳歌したいなと思ってる^^

未来に何もない人生なんてもったいないやろ

生きるのは今やけど語るなら未来を…やで(笑)

 

両方大事にして生きていこうな

ほなまた。